3/16

3/17

3/18

3/19
えぇと、16日の夜から部活のメンバーでスノボ旅行へ行ってきました。
そのことはあとで書こうと思うんでとりあえず、↑はあけておきます。
3/20
「ぼくドラえもん3号」が届きました。
3号からはネット注文したんでもうコンビニめぐりなんてしないですみましたよ。いやはや。

って14日に2号が着たばっかりなのにもう3号かよ!のび太の家組み立ててないよ!


つーか2号ミスったな。たぶん。
大体(ヤフオクに)出す人は「創刊号+2号」とかで出してる。
買う人も恐らく今から買うならコッチを買うだろうと思う。

「しばらくたってから売ればいいや。」とも思ってたけど、たぶん何年後かにもこういう風に全号セットで出す人がいるんだろうなぁ・・・
そうしたら俺が単発で持ってる「2号だけ」なんてのは買う人入ないような気がする。
ましてや重版決定だし・・・



NO!

もしやコレは無駄買い?(無駄かい?とかけてる。)ウマくない

ふん!別にいいもん!ドラえもんカレンダーとか、たぶんグッズ好きの人とか欲しがるもん!
俺は2つももってるんだぞ!いいだろー!



って俺そんなグッズ人じゃないんだけどな・・・_| ̄|○
だれか1000円くらいでかいません?
3/21

3/22
一球さん買いました!(もちろんオークションで)
このマンガは(・∀・)イイ!
なんてったって「男どアホウ甲子園」とつながってるのがステキ!

「もろくも崩れるこの自信」とか「わっせわっせ ドバドバ」とか。
思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ ですよ。

しかしなぁ・・・ やっぱり終わり方がなんともいえんなぁ。
まさかあそこまで連載してて打ち切りなんてことはないから納得の終了なんだろうけど、さみしすぎるぞ。後半の新キャラが。
郷とか好きだったのに。キャラ的に。
三球士も結局最後微妙だったし。


結局何がいいたいかというと、ストーリーが微妙なマンガだった。
いや、キャラはナイスな奴ばっかりなんですよ。
堀田、司を筆頭に顔に何の特徴もないけどとにかく打つ4番佐藤とか。

まぁ結局は微妙なマンガだったんだけど。
左のセカンドってのがぶっとんでてよかった!


ps:こんなおもしろいことやってるサイト発見!
スゲー!
3/23
ハルウララが106連敗だとか。
ちょいと聞いた話によるとハルウララは自分の維持費も稼げてないらしい。

走る前に競馬場にいる人たちにインタビューしたなかには「勝ったらダメだ。」とか言ってる人もいた。
競走馬に「勝つな。」といって馬券は買う。

なにがしたいんやっちゅーねん。



ここまでくると何の為にハルウララは走ってるんだかわからなくなってくるね。
もう8歳。調べたところ競走馬はのピークは5歳くらいで、8歳までにはほとんどの馬が引退するらしい。
普通の馬は勝てなくなったら引退、という流れだと思うんだけどハルウララはそれができない。負けしかないんだから。

じゃあどうなったらハルウララは引退するんだろうか?
急に「引退」とか言ってもどうせ周りからは「まだがんばれる」とか「1勝するまで」とか言うんだろう。

で、走る。  そして負ける。
まわりは「よくやった。」とでも言うだろう。
それでハルウララはどうなるんだろうか。



ちょっと考えろ。もし自分がハルウララならどうか。
俺だったら絶対いやになってると思う。
自分が勝てないっていうのはよくわかってると思う。でも引退もさせてもらえない。
何を思って走るんだろう・・・




そいう観点から見て言う。
「ハルウララ、がんばれ」と。
3/24
今日は20時間くらい寝てました。
(いや、マジで。)
3/25

3/26

3/27

3/28
22日からずっとサボってました。
言い訳します。聞いてください。


まず23日。
今見ると「あれあれ??ちゃんとした日記が書いてあるぞ!?」と思うでしょうがあれUPしたのは今日(28日)です。
23日は3時から友達とボーリング→飯というプランだったんですけど、家に着いたのが24日午前0:30でした。
なんでかって言うとファミレスに6時間もいたから。(18:00→24:00)

で、25日、26日はクラスの卒業旅行があったのですよ。
それで更新できなかったわけです。
FUJIYAMAもドドンパもばっちり乗ってきました!絶叫系大好きなんで最高でした♪

・・・え?そんな話はどうでもいいって?
24日はどうしたんだって?
いや、日記の通りですよ。 って日記も今UPしたんだから見てるわけねぇよな。アハハハハ。

23日、ファミレスでも腹痛くてダル気味だったんで、25日のこともあって家かえってすぐ寝たんですけど、
朝起きたら熱が38.0でした。ハハハハハ。

つーわけで本気で20時間寝てました。
飯食べて薬飲む以外ホントに。

そのおかげですっかり完治。25日は朝4:45分に起きて旅行に出発。
ここでは24時間起きてて午前5時から2時間就寝。
どんだけ不規則な生活してるんだ。俺は。


で、27日は何してたかって言うとひたすらバ ー チ ャ ル リ ― グ
なんだかんだで70試合程度しか消化してなかったんで、残り70試合を1日で消化しないといけなくなりました。
スイマセン。 俺の中で HP更新<バーチャルリーグ です。
コレかいてる今も実は参加中です。 あ、勝った。

最終日なんでみんな大体全試合終了しちゃってるんですよね。
だから挑んでくる人があんまりいないでやんの。 ホント大変だった。 暇人万歳、( ´ー`)ノ


で、今日ですよ。28日。

なんだかんだ忙しいよ。2月3月。
だって「何も用事がなければ別に外に出ない」俺が2月中毎日どっかしらに外出してたもの。(まぁ大半が教習所とバイトだけど・・・)
3/22が初だよ。ずっと家にいたのは。




とりあえずなんとか報告できてよかった!
13000HITしてから放置しっぱなしだもんなぁ〜
これからはボチボチ更新するんで見捨てないでください!

なんか今日の日記キャラ違いっぽいところあるけど、深く考えないで見逃してくださいな。



あ〜3月中にパソコン買えんかったよ・・・
3/29
部活のOB戦なんてのがありました。
12/16に「また今日も部活に行ってきました。」なんて書いてるけどそれ以来なんだよね。

まぁ他のみんなは6/20からやってないわけでOBチームはぼろぼろ。
俺はというとサーブカットがおもしろいくらい上がらない。
チャンスカットも上がらない。
たんにへっぽこでした。
(ある意味現役から一番能力変わってないかも・・・)

とりあえず楽しかったのでOK!


で、終わったあとカラオケでオールするとかしないとか言ってた。結局なくなったけど。
やりたかった気もするけどねー 最近俺飲みすぎだからなー

部活旅行、クラス旅行、昨日のバイトの送別会。
何だ、俺。 一応18歳なんですけど。


でも酒飲むのはおもしれ―よ。 テンション上がるもん。
普段結構テンション低いからそういうときくらいハイでいかんとね。
テンション高いのがおもしろいなら、普段からテンション高くしろよ。と自分で思いつつこれからそうしようと思うわけです。
そうしてまた理想の自分に一歩近づくのです。

明日高速教習だしね!オールはヤバイっしょ!
3/30

3/31

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO