3/1
気がついたら12000HIT。皆さん応援ありがとうございます

これからも無理せず更新します。
元々無理してないけど。
3/2
と思ったら早速カウンタぶっ壊れてやがんの。

最近よくこわれんなぁ・・・
3/3
べつにひな祭りだって特別なことはおこりませんて。


ひな祭りといえば、高1のころの持久走大会では走ってるとき「ミニモニひな祭り」がエンドレスリピートされてたなぁ・・・
いまどき「ひなまちゅり」って言う人もいねーよな。

・・・

2,790人もいました・・・ _| ̄|○
3/4
部屋に自分用パソコンを買うぞ!


と決心した。ついでに携帯も新規で買うぞ!
今まで2年間がんばったJ-SH08。おつかれさまでした。

最近は充電1メモリが普通な状態だったしなぁ。
3/5
ひっさびさに学校に行ってきました。
予餞会ということで在校生が歌ったり踊ったりしてました。(マジで)

もう卒業なんだなぁーと改めて実感。

そして卒業文集みたいなやつの一言に何もおもしろい言葉が浮かばなかった自分に自己嫌悪。

つーかアレだよ!クラス内で俺のキャラが中途半端すぎるよ!
っていうか中学のときもそうだった気がするけど!

キャラ設定はお早めに。
3/6 一大事
ぼくドラえもんが売ってません・・・
3/7 
大塚愛の「さくらんぼ」がロングヒットを続けております。
大塚愛は1/20に書いた「2004年にヒットして欲しい人」として書いたうちの一人なんですけどもうどうやら完璧にヒットした模様。
新曲「甘えんぼ」もなかなかきてるし。


んでTVで「ポストaiko」なんて呼ばれてたけどどうなんだろ?これ?
本人としては嬉しいのかな?
aikoと「似てる」と思われてるからこういうことをいわれてるんだと思うけど、まだaikoも全然売れてるし大塚愛だってこれから伸びる(売れる)はず。
野球の影響からか「ポスト○○」というのは、引退した(しそう)な選手のなが入るもんだと思ってたからなんか違和感。


そういえば倉木麻衣もデビューのとき「宇多田に似てる」と散々言われてたけど、今ではそんなこという人もぜんぜん入なくなった。
コレは倉木麻衣がその後売れ続け「倉木麻衣」として認められてきたからだとおもう。


「大塚愛」は「大塚愛」として「aiko」は「aiko」としてがんばってほしい、と思った今日この頃。
3/8 
明日卒業式なのです。

そいでクラス文集を配ったりしたんだけど、そのなかにおきまりの自分のプロフィールみたいのを書くやつがあったんですよ。
その中の質問に「好きなタイプ」って項目が合ったんです。


決まって書かれる「やさしい人」

なら俺にあたってくれてもよかったじゃないか・・・
3/9 
卒業してきました!

卒業式後は例によって写真とったり喋ってたりしてたわけですけど、俺がいつも一緒にいる友達はどうも淡白でいかん。
「写真とろーよ」とか言ってきてくれてもいいじゃない。
あんまり自分から言う人じゃないじゃない、俺。

といってもそんなだから馬が合うのかもしれないけど。



俺がよく一緒にいる友達は控えめな人が多い。
控えめな俺が一番でしゃばりになるくらいだから。
タイプで言うとクラスで打ち上げとか企画する側にならない人。

俺は基本的に騒ぐの好きなんだけど、そうすると案の定まわりの人といつも喋る人じゃないからどうも浮きそうになる。
で、中途半端になっちゃう、ってのがいつものパターン


どうも自分で自分をコントロールしきれてないんだよな、俺は。

わいわいしてるほうが好きなんだけども、そういうグループに入るほど話もうまくないしおもしろい奴でもない。
だから結局おとなしいグループに落ち着いてしまうわけなんだけど。

そこでもう一歩超えないとなー
そうしてしまえばアホとしてやっていけるんだけど。
どうも色々と考えすぎてダメだ。

だから生まれ変わったら何になりたい?という質問には「何も考えないで行動できるような人」と書いたんですよ。
高校卒業を機に弱い自分からも卒業したいもんだ。




と、コレを中学→高校間でやると「高校デビュー」と言われるのですよ。
俺の場合はどうなるんだろ?
つーか俺も中学ん時よりはずいぶんとあか抜けたけどね。たぶん。
もう一歩です。
3/10

3/11 
スイマセン。ずいぶんサボりました。
別に更新する時間がなかったわけじゃないんですけどねー
優先順位が「激ぱわ>やまず」になってしまったんでw

一応3/7〜3/9はUPしてますんで過去日記からどうぞ。
この3日分書いたんはその日じゃないんですけども、その日に思ったことを書いてるんでよしとしてください。



☆ ☆ ☆

パソコン、何を買おうか迷う迷う。
どうせ今までもろくでもないスペックのパソコンでやってたんだからスペックなんぞなんだっていいんだろうけど、いざ買うとなるといいものを買いたくなるんだよなぁ。
「Pentium4がいいなぁ」とか。

それより省スペース型にしようか一体型にしようか迷ってる。
どうせ拡張とかしないと思うんだけど、もしするとなると一体のがダントツに拡張できる幅が狭いらしい。
うーん、どうしよ。

なんかオススメのとかあったら教えて欲しいです。
よろしくっす。
3/12 レミオ路面
Mステにレミオロメンと大塚愛がでると言う情報を仕入れたので見ることに。
と思ったらバイトだったんでビデオに撮ることに。

大塚愛の履歴書の話とかホントかよ!
「黒がないから赤で書く」って「実は目立つように狙ってやった」か「かなりの度胸の持ち主」か「ただのバカ」のどれかだぞ。
3個目っぽい?



んでレミオロメン。
レミオロメンのロメンは路面電車の「ろめん」だったなんて・・・_| ̄|○
新曲はまぁ特別(・∀・)イイ!ってわけでもなく普通な「レミオロメンの歌」って感想でした。

でもコレ売れたら絶対PR高価だよなぁー
この前カラオケ行ったときに曲本に注目アーティストみたいに載ってたから「あぁ、注目されてんだぁ」とか思ってたら、Mステでは「人気急上昇中」みたいなテロップ出てた(気がする)間違ってたらゴメン。

なんで人気出てきたの?やっぱりアルバム「朝顔」が売れたからか?
(今年に入って10万枚突破らしいっす)


まぁ売れても売れなくても俺は好きだよ!レミオロメン!
3/13 しかも赤いの
V601SH買っちゃった!
さらばJ-SH08!2年間ありがとう!
3/14 
ぼくドラえもんがやっと買えました。
3/6にツタヤで予約しておいたのがようやく。

んで予約は1冊だったんだけどもせっかくなんでもう1冊買いました。計2冊。

え?どうするかって?
まさか「保存用」なんてそんなバカなことはしません。
ヤ フ オ ク ですよ。

そのうちヤフオクで売るんですよ。なくなったころに。
350円のFFランドが1冊1000円が相場の今、未来には2000円程度で取引されるはず!(つーか重版決まる前は普通にそれくらいで落ちてた)
そのうち値段が跳ね上がることを期待しつつそれまでは保存します。(結局かよ。)
3/15
マラソンフィーバーですよ。

夕方頃のニュースはどこもかしこも高橋尚子落選の話ばっかり。
なんじゃそら。選考タイムを見て見いや。
人気で勝てるなら初めから選考レースなんぞいらないっちゅーねん。

しかしコレだけ騒がれたら選ばれた2人がかわいそうだろ。負けられない状況に追い込まれてるんだから。
これで惨敗しようものなら「やっぱりQちゃんにしておけばよかったのに。」とか絶対言われるぞ。
がんばれ土佐&坂本!


高橋の負け方もそうそう悪かったよなぁ。
失速しての逆転負け。最低の負け方だろ、コレ。



坂本は混戦の中スパートに成功して優勝。
土佐はよく見てないけど、逆転優勝でタイムも早かった。


「実績」というけれど実際あの走りを見たら選びにくいだろ。さすがに。
私的には高橋に入って欲しかったけどなぁ〜

31歳じゃ4年後は無理そうだし。
土佐はブs(略)(aikuでもuでも好きなほうを補完してください。)だし。

つーわけで坂本さんがんばってください!
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO