1/31 今日の日記は自己満です
昨日の日記読み直すとなに言いたいのか全然わかんねぇ
コッチが寒くなりそう((-.-))

気を取り直して今日の日記。
(書いてるのは2/1というのは秘密です。)



教習所に行ったのです。
順調に進んで第1段階の総合練習みたいなとこまできたのです。
したらば「三角を選ぶな。」とか言われた。
俺ってばいつも間違うといけないんで、「〜〜ですよね?」とか「〜〜でいいんですよね?」とすぐきいてたのですよ。
そしたら「まずやってみろ。それで間違ってたらコッチが教えるんだから。三角選んでないで○か×を選べよ。君はいっつも三角ばっかりじゃないか。」だとか。


やべぇ、自動車教習所で人生観まで見直されるとは思わなかったぞ!
そういわれるとこれまで全てにおいていつもセーフティーに進んでた気がする。
「間違ってないけど正解じゃない。」ような答え連発だった気がする。

自分がこういう性格なのはよくわかってるから、もうちっと何事もはっきりやろうとは心がけてるんだけどねー
生まれ持った性格はなかなか変わらないもんだにゃあ。
がんばれ、俺!


今日はいい人にであった。ありがとうございました。
1/30 成長型激ぱわ、1年目18勝122敗
「31日に30日の日記を書く」でおなじみのやまさんです。

そして明日31日の分をUPしてそのうち元に戻します。
俺のそのうちほどあてにならないものはない。

オンバトに出てた「ラフ・コントロール」って芸人おもしろかった!
ネタの雰囲気が大好き。もっとがんばって!

っていうか笑い飯が200キロバトルいってねぇのかよ!
つまんなくてもいいからみたかったよぉ!


っていうかエレキコミックは嫌いだしおもしろくないからいらない!


M1BBSで「チュートリアルがおもしろい」って意見が結構あったから期待してたのにオンエアなしとはこれいかに。
やっぱネタ全部見たいよなぁー

オンバトは2週に1回になっちゃうらしいし・・・
関東のお笑い好きを見捨てないでくれー
1/29 サウンドスケジュールあんまよくなかった
「また日付間違えました。」でおなじみのやまさんです。



テスト返しとかあった。


数Cが100点!

えーっとホントです。高校初です。

それもそのはず、期末の問題が「授業でやった問題集からそのまま出る」ということで範囲の問題の答えを丸暗記。
しかもマークシートだから答えの数字だけ

今でも書ける気がする。
3258-2884192337とか7434158とか-10173201721017052417とか343144251455328とか(まだあるけど覚えてない)

今思うと結構な桁数覚えたよなぁ・・・


というわけで赤点もなく(化学32点)無事に高校生活のテストは終わりました。(^o^)





VIRTUAL LEAGUEはめちゃくちゃおもしろいです。マジで。
勝率1割だけど。
1/28 掃除なんてしませんでした
さて学校が休みでした。
家庭研修だそうで大学受験の人はこれから本番だね!ガンバレ!

ってこれ高3の人が見たら怒りそうだな・・・
まぁいいや、怒ってる顔は見えないし


・・・でおなじみのやまさんです。こんにちは。ご機嫌麗しゅう。



昨日友達からサウスケことサウンドスケジュールのアルバムを借りました。


でも聞くの忘れた。

とりあえず録音したんで明日辺りゆっくり聞きますよってに。
前聞いた「ピーターパン・シンドローム」は悪くなかっただけにちと期待。


ってジャパハリネットはオリコン10位か。スゲーな!
といっても俺もCDTVで聞いただけに過ぎないんだけど。
「なんかいいかも」って思ったけど「でも借りるのはなぁ」と思ってた。
でも「オリコン10位」に後押しされて借りてしまいそう。

自分の意志が弱いなぁ、俺。
1/27 期末テスト最終日
ヤター!期末テスト終わったよー!
もう勉強しないぞー!


明日は休みなので、年末に出来なかった部屋の掃除でもしようかな・・・
1/26 期末テスト3日目
まぁ赤点取らなきゃいいのですよ。はっはっは。

えーっとあとは察してください。(倫理がマズイです。)



明日でテスト終わりなわけです。ヤッタネ!
もう多分勉強しません。現役のみんな、すまのぉ。




だから今日くらい勉強しようよ、俺。
英語Wがやばいよ。中間も35点なのに。
激ぱわについて語らってる場合じゃないよ。
たしかに成長型激ぱわはものすごくおもしろいんだけれども。

ありがとう、522!
というわけでVIRTUAL LEAGUEはメタメタ楽しいです。
今は参加者いっぱいなんで参加できないんですけどね。(^^;
1/25 J3、そういうことですわ・・・る
えーっと題名でわかる人はいるのか?


20日から昨日(1/19参照)にかけてこんなサイト見てました。
2ちゃん派生なんだけど、どこのリンクから飛んだかは忘れた(^^;)

しっかし、おもしろい企画があるなぁ
2ちゃんねるはこんな板もあったのか、さすが。

普通におもしろかった。っていうか俺もこういうの参加したいなぁ。
いや、OFFとかじゃなくて一つの目標にみんなで団結する感。こういうのがとてもいいと思う。



ただ、そのベクトルの間違ってる感も否めないけどw



 ☆  ☆  ☆


↑これから話題転換するときはコレ使います。仕切りとして。


 ☆  ☆  ☆


しつこくてすいません。

昨日ドカベンの話したら感想のメール数通もらっちゃいました。
話わかる人がいてよかった!必ず返事出します。お待ちください。

沢田は肩を怪我したらしい。
ごめん、全く記憶にないや

足利の守備位置もセンターだということを教えてもらった。
ということはエラーマンはスタベンか・・・

今後の展開にますます期待であーる。(誰?)
1/24 昨日の日記は勝手にパクってごめんなさい>Fロ○ツさん
まぁ、見てるはずがないんだけどね。


☆ ☆ ☆


「ドカベンプロ野球編」が終わって「スーパースターズ編」が始まって早3週間。
ドカベンっ子の俺としては見ないわけにはいきません。(立ち読みで)

ドカベンっ子といっても通常版は借りて1回読んだだけ、プロ編は22巻まで集めたけどその後集めてないような感じなんだけど(^^;)
あ、大甲子園は全巻持ってます。



ただ1話目で緒方が出てきて「よぉ」って言ったときに「あ、緒方だ」って思った俺の記憶力はなかなかすごいと思った。
足利もなんとなく覚えてた。国定はお気に入りなので出てきてうれしかった。
「特徴がないけど勝つ、それが特徴かな」って自分でわかってるところが痛々しかった。
っていうか投手で入団したのか。サードじゃないのか。
といってもサードは一瞬しかやってないか。俺の中でサードのイメージが微妙に強いんだけど。

スーパースターズスタメン予想
岩鬼
殿馬
土井垣
山田
微笑
「猿」とかいう謎のキャラ
恐怖のエラーマン
沢田

ゴメン足利。 君、守備位置どこだっけ?

「沢田」ってわかる人いたら是非友達になりたい!
関谷とか大股でもよかった気も。あ、大股は一塁だわ。


っていうか甲府のガマとかりんごの星王は投手なのか?打者なのか?
気になるぞ!
隼とかも足速いんだから外野手辺りでいいような気がする。

とりあえず投手は
里、緒方、ガマ、隼、国定、わび、星王ってとこか?ドカベンキャラは。


っていうか新太郎と一休もそのうち出てくるんだろうか?
壬生とか近藤とか出てきたら感涙するんだけど。



これからもドカベンの感想書くかもしれない。知らない人はゴメン。
1/23 Pラッ○ック風に
「ハリガネロックってユウキロックともう1人誰だっけ?」
確かハリガネ・・・」


知ったかすんな。
1/22 期末テスト1日目
ゆずの「サヨナラバス」ってすげぇいい詩だと思った。(詩と書いて「うた」と読め!)


聞いてて情景がうかんだ。感動した。

歌詞と曲がピッタリあってるような歌だった。

名曲発見。
1/21 ペナント感想UP
「佐々木ー!」でおなじみのやまさんです。こんにちは。



ダイハツタントって車があるらしいんだけど、コレがTVで特集されてて「何でタントっていうの?」とリポーターが質問してた。

俺が「そりゃ『たーんとお食べ』っていうくらいだから。たくさんだろ。」とか適当なこと言ってたら、イタリア語でたくさんって意味らしい。マジで。


田舎のおばちゃんはみんな知らない間にイタリア語をしゃべってたんだね。
すごいね!




田舎のおばちゃんってのは偏見です。ごめんなさい。
たーんとお詫びします。
1/20 バンプ新曲出さないのかなぁ?
「最速18`」でおなじみのやまさんです。こんにちは。



先日教習所に行ったのですよ。

初運転しました。
最速18`ってのは時速です。
これからもがんばろー




・・・とコレだけ書くのに「昨日〜」から始めたことによって昨日1日分のネタを埋めた。
運営がうまくなったなぁ。




いくらなんでもコレだけじゃひどいのでもうちょっとかこう。
この前(また!)CDTV見たんだけど、2004年にブレイクする人ランキングで
「レミロメ・大塚愛・アジカンでるかな?」と思って見てたら大塚愛7位、アジカン2位としっかりランクインしてました。(間違ってたらごめん)

・・・レミオロメン頑張れ! 俺は好きだよ!
「ひょっとして1位?」と思ったくらい好きだよ!
平川地1丁目は好きじゃないよ!


ところで大塚愛、きてるだろ?コレ。
新曲「さくらんぼ」UDTVでも30位から4ランクUPの26位。
この前CD借りにに行ったときなかったし。(たぶん元々2〜3枚しかないからだけど)
めちゃイケのエンディングだし。

2004年はこの3組に注目だ!皆も聞こう!
1/19 ペナント感想UP
「最速18`」でおなじみのやまさんです。こんにちは。



昨日教習所に行ったのですよ。



・・・っていうか今思った。俺「昨日〜」とか「先日〜」とかから始まる日記が多い気がする。
今見たら1月は7日、9日がそうだった。(わりとすくねぇ)

なんで前日に書けばいいものを「昨日〜」から書き始めてわざわざ後日にまわすかっていうと、一応それなりに理由があるのですよ。

まずつながりが悪いから。
一つの話をしていてもう1つの話に移るのにつながりが悪いと思ったときに、「これは明日でイイや。」って感じで。

そうすることによってネタが1つういて「ヤッタネ!」ってなりまする。




まぁ上の話は建前でホントは「書くの忘れてた。」ってのが大半なんだけどね!
(U・KKA・RI☆)(パクリ大好き!)


っていうことによって教習所の話がまた明日にまわせるのですよ。
1/18 
「センター試験頑張って!vor2」でおなじみのやまさんです。こんにちは。



えぇと、16日にも日記書いてるんですけど、indexにはのってないんで見てない人もいるかも、よかったらどうぞ。たいしたことかいてないけど。いつも。


今日少林サッカーみましたよ。
もっと完璧にお笑いかと思ったんだけど、仲間がボコボコにされたりみたいなのもあったなぁ。
痛いのとか見るのも嫌いだから完璧お笑い路線で行って欲しかったなぁ。
キック力めちゃくちゃとかそういうのは単純におもしろかった。
ちゃんと最初のフリが最後に生きてるのがよかったネ!
あと饅頭屋の人は普通にかわいいと思った。


ただ、キーパーがボコされてるときは助けに行ってあげようよ。
いくらなんでも。
1/17 結局雪ふらねぇじゃーん
「センター試験頑張って!」でおなじみのやまさんです。こんにちは。



というわけで今日はセンター試験だそうで。
そんな周りの皆のコレからを決める大事な日に俺は、10〜13時までのバイトのはずがラストまでに伸ばされて「えぇー」とか言ってました。

ごめん、みんな。
1/16 周りの雰囲気にのれてない
えー明日センター試験ということで学校の休みが多いです。



っていうか学校に行ってないと睡眠時間が減るよね。
うん。減るんだ。
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO