12/31 2003年ありがとう
年始関係の品物は31日に買うと割引されてるよ!>あいさつ
やまさんです。

というパクリから入ってみました。パクリ大好き!



えーっと今日はバイト17時で終わりだったんで紅白もばっちり見れます。
ボブサップ−曙も見れます。( ̄ー ̄)ニヤリ



ココで唐突にM&SのパクリでMY紅白!(パクリ大好き!)
君という花 ASIAN KUNG-FU GENERATION 「未来の破片」も好きっす。来年はくるぞ!
sailing day BUMP OF CHICKEN バンプの詩のよさに気づいた年。「K」は一番いい詩だと思う。
・・・ってもまだ曲聞いたことないんだけどね(汗)
くるみ Mr.Children やっぱええね。ミスチルは。
さくら 森山直太朗 なんだかんだ好きですよ。
朝顔 レミオロメン 雨上がり、電話も好きなんだけどね。来年はくるぞ!

明日への扉 I WiSH なんだかんだ声はいいと思うよ。「サマーブリーズにのって」もイイネ!
アンドロメダ aiko お気に入り!
桃ノ花ビラ 大塚愛 いいと思うよ。来年はくるぞ! つーか新曲聞きたい。
夏の幻 GARNET CROW アルバムより抜粋。「君という光」もいいしね。基本的に好き。
江戸ポルカ 一青窈 やっぱ俺一青も好きかも。
小麦色のラブソング RYTHEM ハルモニアもいいんだけど定番かと思ってコッチを勧めます。

基本的にココに出した人は新曲出たら借りる人です。
あ、「おつかれSUMER」(ハルカリ)、「性コンテニュー」(キックザカンクルー)とかも好きだったかも。
来年も名曲を探したいっす。



こういう話めったにしないけど今年かわいいと思った芸能人。
(形容はかわいいと思い始めた時)
家庭教師のトライのCMの上戸彩、Pooh!でポニーテールにしてた白石美帆、チャンピオンの表紙に出てた桜木睦子、
「ぷっ」すまで見た熊田曜子、ワールドカップバレーの杉山

さてこんなこと公開してどうするんだ、俺。
かるく流してくれ。







さて、「年賀状どうしようかなぁ。」と冬休み入ったくらいから考えてたんだけど、バイトしてた所為で1枚も書いてません。
出してくれた人には確実に返すけどねー
そういう風にしてると来る年賀状の数が毎年減るから気をつけよぅ!(N氏)


ふぅ、なんとか年内にUP成功成功!
・・・といっても23:20じゃみんなが見るのは来年になるのかな?


・・・ま、いいや。

来年もやま'ずをヨロシクです。
それではみなさま、よいお年を。





「よいお年を」って深く考えると意味よくわからない気がするのは俺だけ?
つーか曙弱ー あれじゃあ数字取れないよ!TBSがカワイソウ!
12/30 ふんがー
レミオロメンにはまった。



それと題名は俺が疲れたときにホントに言ってるんで僕秩。のパクリなわけじゃないです。
12/29 疲労困憊
えーっとそういうわけで昨日UPするはずだったのに出来なくてスイマセン。
12/28 楽だねって ラクダを前に 笑えねって首捻る
えーっと毎日23時過ぎまで頑張ってます。
そんなに頑張りたくないのに。

というわけでまとめ更新スイマセン。昨日の分もどうぞ




この前アルバム借りやした。
レミオロメン(朝顔)とアジアンカンフージェネレーション(君繋ファイブエム)
・・・二つともわかる人はいるのだろうか?
両方イイ感じ!
最近ずっと家にいないんで「夜寝る前に聞く」ってパターンになっててまだあんまりちゃんと聞いてないんだけど。
オススメっす!
レミオロメンは朝顔、雨上がり、まめ電球、ビールとプリン、電話が好き。(多っ!)
アジカンは未来の破片、君という花、その訳をがいいかも。
でもやっぱ3週くらいつつしっかり聞きたいなぁ。

んでもって件名の詩は結構好きです。語呂的に。
12/27 
このサイトは半数くらいブックマークから、残りはリンクとかから着てるのが殆どなんだけど、たまに検索でくる人がいます。
そのワードは「激ぱわ攻略」が意外と多くてなんかしてやったり感がありやす(^-^)
実際あの攻略見て為になるのかどうかって思うんだけどなぁw
あとプレイ日記検索でくる人もごくまれに。

気になるのは「やまぷろ」で検索してくる人。
何でその名前を知ってるの?
マジ謎なんですけどー
12/26 何気なく10000HIT!
えーっと閉鎖してないです。

ネットが使えなくなってたり、11時までバイトしてて更新する時間がなかったりその他もろもろありました。
(この2つ以外理由が見つからない気がする気も)

詳しくは過去日記でどうぞ。

更新してない間に来てしまった皆さんスミマセンです。



つーかそんな間に10000HITですよ、これ。
スゲーよ!マジかよ!

なんか時間だけで稼いだ気もするんだけど、まぁその辺は気にしない♪(久々に音符使ったなぁ)
今年中に行くかなーとひそかに思ってただけにちとうれしかったりします。アリガトです。



で、まぁ今日久々に会った友達と全然話が進まなく改めて俺は全然おもしろくない駄目なやつだと実感。


2004こそ、2004こそは・・・
12/25 今日にかぎってひどかった。
「あ!今日はNANDA!?ドラフト会議だ!」と思ってからバイトへ。(今日は1日中バイト)
まさか11:45からだから間に合うかと思いきやバイトが終わったのが11:34

マジダッシュで帰宅。何とかこぎつけまして一安心。



つーか立浪さん、セカンドは石井琢より今岡のほうがいいと思うんですけど・・・

メモりながら見てたんだけどオーダー見損ねた・・・
誰か知ってる人がいたら教えてー(書いてあるサイトとかでもいいんだけど)


唐突に俺ベストオーダー!03
打順 守備 チーム
福留 D
井口 H
小笠原 F
松中 H
城島 H
高橋 G
二岡 G
緒方
斉藤 H
岩瀬 D
小林雅 M

やべぇ、優勝した阪神から一人も出てないぞ。
12/24 
えーっと終業式です。それ以外何もありません。



すみません嘘です。2期制だから終業式すらありません。全校集会です。
ついでに避難訓練もあったんだけど、外に出るときに靴にはきかえるってなんだそれ。
そんで「緊張感がない。」とかいわれても、いやちょっとまて、企画者がまず緊張感ないだろ?って話ですよ。こりゃこりゃ。


んで明日から冬休みー
というわけで今日もバイトに行き11時までしっかりと仕事。いわばJJですよ。
まぁ勤労青年だこと。

あ、パソコンは直ったらしいんだけど、バイトの所為で今日はパソコン触ってませんでした。ドンマイ。











そんな感じのクリスマスイブでした。




以下蛇足。

クリスマスに触れずに終わらそうかとも思ったんだけどJJ(新すぃ日本語)ってつかっちゃったからなぁ。
クリスマスに触れようとしないなんてのはよくあるネタでしょ。なんかもっと別のネタで勝負しようよ。俺。

といってもそんなネタが思い浮かぶならもっと人はいっぱいきてくれるわけで所詮その程度の頭なわけですよ。 ふん!

テキストサイトではクリスマス連続更新とか流行ってますね。一人身の特権。
ちょっとやろうとも思ったけどバイト入ってたしメンドイからいいやってことで敬遠。

さて来年はどうなるんでしょうか。というか来年までこのサイトあるのか?
とりあえずメリークリスマス!
12/23 高校生が多そうだった 安心
専門学校に行ってきましたー
入学前教育ってことで事前にテキストが配送されてそれの答えあわせみたいな漢字で。
解剖学とかはいいんだけど、生理学。

マジ、簡単すぎだよ!

Cが炭素、Hが水素とか電離についてとかマジ基礎で楽勝だしぃー
カルボキシル基とか銀鏡反応とか油脂とかでてこないよー!やったね!

油断しすぎて眠くなってきたんだけど落第しないように頑張ります。4月から。
12/22
ちゅーわけで(2021日参照)2日間パソコンに触ってなくて、「2日も日記書いてないなー」と思ってパソコンをつけたら
イ ン タ ー ネ ッ ト に 繋 が ら な い ん で す ね 、 こ れ が
何故!?
どうもT-com側のしわざらしいんだけど。


と、いうわけでかけるけどUPが出来ないんですねこれが。



といいつつ20〜22の分は結局23日にまとめて書いたんですけどね。
12/21 バイトが
いや、2日続けて23時までとかありえないから。
12/20 バイトで
というわけで(21日参照)この日パソコン触ってないー
12/19 
えーっと一応ドラえもんの映画見ました。
初めの30分見逃したけど。

とりあえず道具の使い方を間違えるのだけはやめて欲しい。
たつまきストローもあんな使い方はないはず。
あとどこでもドアが壊れたとき機械っぽい部品が見えたんですけど?
たしかどこでもドアって燃えたはずなんだけどなぁ・・・
あとビックライトの効き目は誰かが切ったの?戻るの早すぎじゃない?(ビックライトは早いのか?)

まぁ話しとしてはまた違う世界へ行って友達が出来て敵が出てきて倒してやったーみたいな完璧なパターン化。
いや、なんか昔からそうだったろ?といわれればそうなのかもしれないけどなんか違うんだよね。
やっぱ藤子先生没後の作品はどうもなぁ。

そうだ、冬休みに映画全巻読みなおそーっと。


っていうかドラファンと永遠に語りたいな。映画の話については。
いろんなサイトの掲示板みてこようかな。
12/18 バカはなんとやらというのに
微熱があったため21時就寝。
12/17 パソコンなら一発変換さ
友達との会話
俺「『だえん』って漢字でどう書くの?」
友「知らない」
俺「『堕円』じゃない?「円」であることを堕落たからひん曲がったの!なんちゃって。」

・・・まぁこれが言いたかったために聞いたんだけどね。


でもちょっとウマくない?



楕円。
12/16 一応バレーボーラー
えーっとキリバンを変更しました。なくしました。
掲示板なくしたんでこのサイトにきてる人が誰なんだかわかんなくなったから、キリバンをとる必要もないかなーと思って。

そして、自分が知りたいためのページとなりましたw



んでまた今日も部活に行ってきました。
久々にゲームやったんだけど、何気にサーブカットが上がってた。
もしかしたら現役時代とあんまり変わらないくらい上がってたかもしれない。

頂点が低いから取り戻すのも簡単なんだね!やったね!

・・・さみしい
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO