11/15 気づいたらもう15日
で、埼玉に帰ってきました。

ボーボボを2分だけ見まして、ドンパッチの声のギャップにがっかり・・・_| ̄|○
やっぱりマンガで見なきゃダメだよ。ギャグは。


バレーは中国に完敗。
つーか趙蕊蕊スゴー あんなC絶対とめらんないし!(打ってたの蕊蕊じゃなかったらごめん)

なんか今度は男子らしいですねぇ。
男もガン「バレー」


とか言ってみる。
11/14 IN長野
で、長野にいたわけです。リンゴ狩ってました。

夜にバレーを見たんですよ。女子のワールドカップの奴やつ。
なんか今まで見れなかったことにスゲー後悔した。おもしろかったー
(バイトだから仕方ないんだけど)
佐々木とかスゲーし。超頼りになるし。
19歳コンビの栗原が出てなくてかわりに出てたんだけどすごいとおもった。
あと竹下うますぎ!
部活やってたころ「竹下すごい」って言ってた人がいたけどいまさら納得したよー

11/6にもちょっと言ったけどアレくらいバレー出来たら面白いんだろうなぁー
11/13 数学の実力テストは結構良かった
2日分更新した後で「ポテトチップス」の「ス」がリンクに入ってなかったことに気づいた。
めんどくさいので直さない。そんな人間です。こんにちは。

いつも「こんにちは」ってあいさつするけど、実際更新してるのは夜なんですよね。
まぁ・・・このさいなんだっていいや。


バイト。レジ教育が終了。今度からレジに入るかもしれなくなった。
ぶっちゃけ超不安なんだけどー!ヤバイよーヤバイよー タモさんヤバイよー
ってネタは最近聞かないな・・・

っとそんなのはどうでもいいわけですよ。
レジ。ダイジョブかねぇ?慣れれば平気かな?



明日は県民の日で埼玉県は休み!
親戚らと旅行に行くことになったんで更新はお休みです。
バイトも15日で1か月分締めなんで25日ごろには給料はいるんだなー楽しみー
11/12 バイトが楽しいぞ!?
昨日分の更新で疲れた。

そんなダメ管理人です。
11/11 ポッキーもプリッツも食べてないなぁ
帰宅途中に聞こえた小学生の会話「ヘッドロックはこうやって締め付ける技なんだ」
何ちゅー会話をしとるんじゃ おまえら。
こんにちはやまさんです。

待ち受けをこの前とったポテトチップスに変えました。
前変えたのは9/25

1ヶ月じゃすまなかった。

変えた理由は元々好きでもない芸能人を待ち受けにするのもどうかと思ったんで。
いい加減飽きたし。



デジモン。
ムゲンタワーに行ったらアポカリモンがいた!
ブラックが出てこなかったのはこいつが原因か・・・と憎しみを覚えつつ撃破。
そのままブラック2人組を倒してエンディング。
ヤター!クリアしたよー
カードコンプでもしようかしら?

あーでもシンフォニアもやりたい。


ただ中間あるんだよなぁ・・・ 12/8に。
今日帰ってきた実力テスト、生物と英語両方クラスケツから3位だったもんなぁ・・・

まぁ俺は進路決まってるからいいんだけど(最悪)もとより俺より点の悪い2人が心配。
大学じゃないのか!? がんばれよ!


最低赤点だけとらないようにしないとなぁ・・・



野球。何で竹下は阪神に移籍してるのでSKY?
いやいやちょっと待て横浜。
森中、杉本、竹下と左腕3人を手放してどうするよ!そんなに左腕いないだろ!
防御率4点台のトミー(富岡)しか残ってないよ!(基、中継ぎの殆どが防御率4点台だけど)

下柳がくるとしても先発だからなぁ。

は!森か!森大輔か!そんなに期待大なのか!?

来年も楽しみだー横浜ベイスターズ。



初め「ポッキー」「プリッツ」って打ったとき「歩っキー」「プリっ津」ってでたこのパソコンに拍手。
11/10 すだれ
最近題名が思い浮かばないので、1つのネタを3日かけてみた。

昨日「もみの木」を運んだら腕にチクチク刺さりまくって赤く病気みたいになったんですが、無事消えました。
最近バイトやてって楽しいとういか実に毎日充実してる。
いいことだ。

でも時間がなくなってみぷしぃずリーグが消化しきれない!
困ったなぁ・・・


デジモン。
ブラックの2人が出てこない。いい加減飽きそうだけど見てみたいが為にがんばる。
そろそろ40時間。



最後に変な名前のお酒シリーズ。
「鬼ごろし」

嘘つけ!見え張るな!しかも意味わからん!
11/9 「簾」って読めました?
そういや昨日8000HITです。どうもありがとうございます(^-^)
踏んだ人名乗り出ますかね?


またも1日バイト。
また「ナポレオン」と名のついてる酒を見つけてしまった。
酒とナポレオンには何か関係があるのか!?
ってゆうか今ググッたら「城下町のナポレオン」ってのもあるらしい。
ナポレオン大人気だな。



今日TV番組選挙ばっかし!
こういうときにくだらなくてもいいからなんかバラエティとかやったら結構数字取れると思うのは俺だけ?
いや、普通に。
結構いい案だと思うんだけど、どうでしょう>民放さん(見てるわけがない)



そういやアクセス解析を見たらこんなとこからきてる人が。
期待にこたえられなくてごめんなさい。m(_ )m

ってゆうかココが1番初めに出るんだぁ。
なんかすげーな。


ってゆうかいつまでたってもTOP以外グーグルに登録されないんだけど?
なんで?どうして?
「トップページ以外の各ページを登録する必要はありません。」って書いてあるのに。
いじめ?


ってゆうかってゆうかって言いすぎ。ってゆうかってゆうか言うの口癖な気がする。ってゆうか口癖だ。
ってゆうかもう意味わかんねぇ。ってゆうか意味わかんないってのも口癖な気がする。ってゆうか口癖だ。

っていうかオチもうかばない。
11/8 バイトで簾を運んで服が真っ黒
ボーボボはビデオに撮らずとも「てるてる家族」はビデオにとってちゃんと見てます。
その影響もあって「けせらせら」という言葉が気にいっておりますー
この前友達に言ったら「けせらせら」はどこの国の言葉か?ということになって結局わからずじまいになってしまいました。
調べたらスペイン語でした。(que sera sera と書く)

沖縄とかアジアら辺とか言ってた友達、知ったかはやめよう!

ちなみに「なるようになる」と言う意味です。こういうのは結構好き。多用決定。

・・・はい、得意のだからなにって話です。



アクセス解析なんてのをつけてみました。
どこからきてるかとか何時ごろアクセスが多いかとかわかるやつ。
ちょっと楽しみ。
11/7 ミッキーもねずみだからとっとこ走るか?
学校の遠足なんかで東京ディズニーランドへ言ってましたー
とりあえず3大マウンテン(スペース・スプラッシュ・ビックサンダー)は制覇しました。
ファストパスって便利ですねぇ。いやはや。

なんかイッツアスモールワールドがクリスマス特別バージョンだったらしいです。
流石に乗んなかったけど。人形一体一体に服着せるのかなぁ・・・大変そ。


お昼にピザを食べることになって、メニューに見つけた「ポテトチップス 120円」
「じゃんけんで負けた人が頼もうぜ」と言い出したら、案の定俺が負けた。(言い出しっぺの法則!)
せっかくだから記念撮影しておきました。
なんてことはない。フツーのポテチでした。
おもしろかったからOK!



Jフォンのステーション、ぴあスーパーチャンネルのTVぴあチェック で見つけた文。
ボボボ−ボ・ボーボボ(新番組)
超シュールギャグ漫画が奇跡のアニメ化!
ホントに奇跡だよなぁーこれ。

見てー! けどこの時間バイトしてるー かといってビデオに撮る・・・?
漫画でおもしろいからアニメでがっかりしたくないなぁー
11/6 授業中眠すぎる
そういや昨日レジの練習をしまして、少し覚えまして。
ゆっくりやる分にはいいんだけど、この前サッカー(袋詰作業、早い話レジ補助)に入って、
「このレジ忙しさ・・・ 俺には無理だー(ノリタケ風(元ネタわかる人がいたら感動)」と思いまして。

別に意味はないんだけど語尾が「〜まして」に統一されてまして、どうせならこのまま最後まで「〜まして」としてみようかと思いました。



俺にはテキストサイトは無理だ・・・_| ̄|○

といいつつ一応「テキストサイト」と名乗っている「やま'ず」はココです。(名乗るだけならタダだよーん)こんにちは。>あいさつ
(_| ̄|○ ←このAA気に入ってる)



バイトを始めてから殆どやってないんだけど久々にデジモン。
勝てども勝てどもBウォーグレイモンとBメタルガルルモンが出てこない。現在345勝。(くらい)

シンフォニアやろうかなぁ・・・ と思ったら1ヵ月後に中間テスト。
1学期末で成績が激下がりしたんで、挽回しようかな?
まぁ赤点をとらなければOKなんだけど・・・



そういえば最近TVでバレーやってるけど、やっぱり自分もやってた所為か見ててなかなかおもしろい。
バレーってうまかったらかなりおもしろいスポーツだと思う。

え?俺は・・・
11/5 実力テストの国語を無駄に受けた
弟が「三国無双」を買って、その影響で「三国志」を読み出したので(マンガ本は昔から家にあった)俺も読んでみた。

人の名前が覚えてられない・・・_| ̄|○
しかも戦って追い出して勢力を盛り返してまた戦って・・・ずっとそればっか。
あーあんな時代に生まれなくて良かった。

まだ7巻までしか読んでないけど早くも挫折しそう。(全60巻)

つーか人が大量に死ぬんだけど、よくそんなに人材いるなぁ。
流石人口爆発本拠地中国。
11/4 実力テストだす
バイト先でツッコミ待ちの商品を2つ発見!
まず「下町のナポレオン、いいちこ」

ごめん、意味がわからない。

ナポレオンって人だろ?たとえ方を間違ってるとしか思えないんだけど・・・
ナポレオンは有名人。下町と関係ある?
あ、ナポレオンは「わが辞書に不可能の文字はない!」って言った人だから・・・えーっとうーんと・・・
ますます意味がわからねぇ・・・


んで、もう1つはサントリーNEWオールド700
あきらかにツッコミ待ちすぎ。
11/3 文化の日
文化もくそもありゃしない。初の1日バイト。(10〜22時)
12〜13時が昼休憩だったんだけど、気がついたら13時でした。

お昼ごはん・・・

「16:30に休憩があるからそのとき食べよう。」と思ってたら、14:30ごろ「昼食べてないなら食べていいよ。」というありがたいお言葉が。
TVでナビスコカップをやってたので見ていて、ハーフタイムへ。

小久保移籍のニュースが。
あ り え な い ! & 意 味 が わ か ら な い !
とりあえず一番喜んでいるのは鳥越か?



最近マジで時間がない!
そうなると閉鎖ってサイトも結構あるけどもそれなりに続けていく予定はありますよってに。
11/2 土曜日はバイトが長いのか、そうかそうか。来週からは気をつけよう
昨日「ひたすら疲れた」何ぞ言ってるんですが、その度合いはシャンプーで顔を洗おうとした程度です。
ボーっとしすぎ。危ない。


今日はかくかくしかじかで古本屋へ。
去年学校の友達が「千手ピンチだ!」と言ったのがずっと引っかかっていたんで「仏ゾーン」全3巻を立ち読み。
わぁーこれって打ち切りだったんだー(全19話)
読み直して意外とおもしろかった。続き読みたいよーヘアピンとか台無しだよー

ともあれしばらく「千手ピンチだ!」はMYブームの予感。



そうそう、バイトで発見「かっぱえびせん のり塩味」 知ってた人いる?
食べてみたいけどまで食べたいとは思わない。
っていうか全てのお菓子についてそう思ってるかも。実際家にあれば食べる程度だし。

そのバイトで使っている台車の高さがちょうどスネに当たる位置にあり、スネ打ちを繰り返した。イタイ。
11/1 ひたすら疲れた
バイトで疲れてもう無理っぽい。もっと休みを入れればよかった。


最近になって気づいたけどこの日記ってなんらおもしろくない気がする。
テキストサイトの日記は「日記」とは言っても「日々思いつくネタ」みたいなところがあるけど、
ここ(やま'ず)はそういうのがぜーんぜんない。
ホントに「日記」なんだよね。

それなのに1日50人くらいくると言う現代の不思議。
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO