10/15 最近NHKの「てるてる家族」を毎朝見てます(BSの)
昨日6868踏みました。そういえばキリバン報告は全然ないです。こんにちはやまさんです。

夏休みのころから「暇なんだからバイトしろ」と親に言われ続けてきたんですけどしてませんでした。
で、進路も決まったんでバイト募集のところに電話して面接まで取り付けました。
あ、ちなみに俺の言ってる高校はバイト禁止なんですけどね。秘密ですよ。

バイトとかしたことないんで、面接とかもどうなることやら。
これで落ちたら専門学校のほうがバイトよりも入りやすいということになりますね。はっはっは。



最近1時間目がしごく眠いです。(しごくはすごくのタイプミスではありません。)
その原因がわかりました。
俺は休みの日は大体10時ごろ起きるのですよ。 1時間目終わるのが9:45 2時間目始まるのが9:55。
つまり1時間目はまだ完璧に起きてないわけだ。俺は。はっはっは。



D2をクリアした今、シンフォニアではなく対象年齢10〜14歳のゲームをしています。
初めアルマジモンをとって「最強吸い取るデック」を目指します。多分無理だけど。
ジャングルシティまでクリア。只今負けはホウオウモンに負けた1回のみ。
このゲーム知ってる人メールください。語らいたいです。

シンフォニアは弟が2週目やってるんでそれが終わったらやろうかなぁと。年内に終わるかなぁ?


太字を使うと狙ってる(ウケを)みたいでやな感じ。つかうのやめよっと。
10/14 今日は寒い なんなんだ日本
今日掲示板を撤去しました。
荒らしがウザくてしょうがなかったんで、「別にコミュニティサイトじゃないからはずしてもいいや」と思って。
復帰は未定です。奴が来なくなったらつけるけど、たぶんずっと付きまといそうだから無理かも。
っていうか俺に付きまとうな。
mipuでもあまりにもウザイから休もうかとか考えたし。


その分「笑ドラ」の感想がもらえなくなりました。(泣)
メールとかくれるとすごい喜びます。おねがいします。


以後サイトの感想等はメールで送ってください。
めったにメール来ないんでくれるとすごい喜びます。もれなく返信率100%
10/13 暑かったり夕立降ったり何月だよ!って話ですよ
「笑ドラ」2巻編がようやく完成しました。
間あきすぎました。スイマセンでした。
この3連休中に完成させたい!と思ってたのでとりあえず満足。


ついでにリンク集も変更。
新たに4件追加されてます。

あとは「初めに」と「プロフィール」も工事してます。
今月中には変えるぞー!



で、今日TOEアニメ第2巻を見ました。
1巻からそうだけどやけにリッドが筋肉質だったりする。
上突きが裂空斬になってたり、掌底破が飛び道具になったりしてがっかり。

そんでもって2巻は「アニメにはアニメの方向性がある」といった感じの巻でした。
何だかんだ言って4巻まで見ますけどね。


あ、今日TOD2を全クリ。
感想はTOD2プレイ日記へどうぞ。
まだ書いてないけど(笑)
10/12 「笑ドラ」の2巻編が90%完成。お楽しみに。
部屋の掃除をしたら空けてない進研ゼミがごっそり出てきて萎えました。やまさんです。
すべて弟にあげることにしました。



さてここからはテイルズの話なんで興味ない人はサヨウナラ。

昨日言ったドラマCD下巻聞きました。
レイスの「大切な人を守れ」のさらなる真意を聞かされました。
ゲームやってるときは「はーんこれが」としか思わなかった台詞も、ドラマCD本編5巻とこの番外編を聞いたら印象がずいぶんと変わりました。
やっぱ名言ですなぁ。

内容もよかったですよ。事前情報で「アツアツだ」というのは知ってたんで。

ドラマCDだから絵はでないわけだけども、それがまたなんかいい感じ。
脳内で場面が構成されるわけじゃないけど、うっすらと情景が出てきてそこに音(セリフ等)。
いい感じです。


で、テイルズ情報をもう一つ。
弟がTUTAYAに行ってCDを借りてきたついでにエターニアのアニメを借りてきました。
俺もいつかは借りようと思ってたけどまさか弟が先に借りるとは思ってなかったなぁ。
1,2巻を借りてきたんだけど(全4巻)1巻だけ見ました。
見たいんだけど、見てる自分に「俺こんなん見てていいのかなぁ」と思うことがあるけど、誰にも見られてないんでOK。
(ここで公表しては意味がない気が)

感想:絵がなんか・・・
俺はテイルズのストーリーというか世界観好きなんで、キャラには執着してないんです。
アニメ絵よりも、街中のドット絵とかのほうが好きな人だし。
で、TOEはスキットとかで絵があったわけだけど、やっぱりアニメになるとずいぶんと変わってくる。
オープニングアニメとも違ってる気がする。(気のせいかも)

内容はなかなかいいような気がしました。
ゲームのドット絵でやってほしいなぁと思った。(無理)


とりあえずテイルズ好きとして全巻見る予定ではありますが。
10/11 馬鹿は風邪引かないと言うけれど
風邪ひいた。鼻水が止まりませぬ。

まぁコレは午前2時までSF短編読んでた一昨日の所為なんですけどね。


でもって今日エターニアのドラマCDを聞きました。番外編のやつ。
後半も楽しみだ。
10/10 今日は体育の日では無く目の日です。
HIT数が50前後に戻ってきました。よかった(のか?)


SF短編はやっぱおもしろい。
藤子F不二雄は神。
10/9 「flying」は名曲
藤子F不二雄SF短編集にはまってしまってさぁ大変。何気なく手にとったばっかりに。
2.3.4巻を読み終えました。みんなも買おう!

全部で12000円かかるけどね。


さてジャンプで連載してるミスターフルスイングで虎鉄の新打法を「通天閣打法だ!」と思って終わったジャンプ42号。
今日43〜45をもらって読みました。

うわぁ 通天閣打法よりありえない。

だんだん野球の常識を超えてきましたね。こういうマンガはあんま好かない。




10/1にちょろっと言ったけど、最近過去ログを見あさった絵日記サイト一覧
絵日記でも書いてみようかenoダンシング☆カンパニヰ4コマ日記サイト[akinee]
最近過去ログを見あさったテキストサイト
プラッチック


こんなことしてるから時間ないんだよ、俺。

どうも過去ログを全部見てしまうと「もっと見てー」と思ってしまうんですけど、日記サイトだから1日1つなんだよね、基本的に。


で、「もっと見てー」と思ったときに「笑ドラ続きヨロシク」と散々言われてることに気がつきました。
スイマセン
10/8 RYTHEMの「小麦色のラブソング」がお気に入り
さて昨日の通り受かったわけで受験生は終了しました。

こういうのってあんまりみんなに言うと、悪い気がするんで黙したほうがいいのかな?やっぱり。

今だからいうけど俺夏休みとか殆ど勉強してないです。マジで。それはもう他の高3が見たらキレるくらいに。
そんなんで受かってしまいました。悪い気がするけどそれも個人の進路なんでねぇ。みんながんばれ!


今日ドラゴンボール完全版(毎月借りてる)を読んでるとAAで見たことある「クリリンのことかー!」がでてきた。
「おぉ!これが!」と思ったけど何故これがそんなに出まわるのかはわからんかった。
10/7 専門学校に
受かったー!
10/6 「おまえが悪いんやない、おまえの・・・」
初めに読んでください」に「初めての人は挨拶を」と書いてあるけど、最近守らない人が多い。

来れくれるのはうれしいけど、なんか複雑です。
やぱこういうときはビシッとレスで「初めにを読んでください」と言ったほうが正解なんでしょうか?
あまいですねー 俺。


昨日の緊張してない話に追記が。
入試が午後だったんで午前は家にいまして、ネットをやってたんです。
エターニアの主題歌の「flying」についてみてて、曲中に「落ちてゆくの」という歌詞があるんで
「この曲は受験生は聞いちゃダメですね」という意見があってそれを見ても何も感じず。

駅に向かう途中に、flyingが脳内に流れたときに「あ!俺も受験生じゃん!」ってわかりました。
もともと受験前に「落ちる」とか「すべる」とか言われても全然気にしないほうなんでOKなんですけどね。



で、話は変わって昨日「がきの使い」を見てダウンダウンおもしれぇー!と感動しました。
ハガキトークが最高でした。ちょっと下だけど。
題名はそのくだりです。もう一つ「かねてから隠していた・・・」もあるんですけどね。
テンドンの使い方が最高だった。
10/5 最近笑ったギャグ 「下手な鉄砲もシャブ打ちゃ当たる
面接、殆ど緊張しなかったんですけど。
応援メールが着ました。ありがとうございます。感謝!

集合は2時だったんだけど、俺の面接開始時間は3:30くらいでした。待ちすぎ。
ファストパスが欲しくなりました。

面接は大体普通に答えられたんだけど「嫌いなことわざはなんですか?」という質問がありまして、
これは模擬面接のときにも聞かれたんで一応答えられたんですけど、
俺の答えは「ハイ、『下手の横好き』という人が嫌いです。好きだからいいじゃん。みたいな。」
「〜じゃん」「みたいな」ってオマエ
結果はどうでしょうかねぇ。

自信を持ってて落ちると悲しいんで、半信半疑で結果を待ちます。



プロフィール、初めに、リンク集、着々とリニューアルに向けて準備中。
いっそのことTOPもかえよかうかなぁ
10/4 吉村に三塁以外守らせたほうがいいんじゃない?
HIT数が初めて100を超えました!

と言いたいとこなんだけど、どうやらある友達が勝手にこのサイトへのリンクをどこぞの掲示板に書いたらしい。
素直に喜べないなぁ。
ぶっちゃけありがた迷惑。

自分のサイトは自分でやっていきますので。
(まぁHIT数が増えて悪い気はしないけど)


その所為もあって6000HITです。
キリバン踏んだ人は掲示板メールでよろしくです!



語尾に「。」がついてるの気がつきました?
これからつけようかなーと思ってみたり。

100質にがんばって答え中です。


以上明日専門学校の面接試験のやまさんでした。
応援メールの1つでも欲しいですなぁ。
10/3 今日はもしかして「父さんの日」だったりしない?
こんなもの見つけました へぇー


昨日9/30に借りたシングルをまた一通り聞いたんですけどやっぱI WiSHRYTHEMは好きだなー
両方とも2曲目が好きだったりするんだけど


で、昨日部屋を掃除しようと思って棚を見ると「プラコロ」を発見しました
何気に5体くらいありました
「400円」という値段を見て切なくなりました
何が楽しくて買ったんだろう 俺
っていうか俺が買ったんだっけ?弟とか妹だったっけ?どうでもいいけどすげーいらない
でも捨てられない症候群です

で、ですよ
そのプラコロの「カイリキー」の箱から「焼いてる時から香りがおいしいココナッツクッキー」というクッキーが一個出てきました

怪しすぎ

「香りがおいしい」ってすでに意味不明だし、ググっても出てこないし

おなかはすいてたけど捨てました







化学が平均の半分以下で赤点候補です
10/2 そういえばダイエー優勝したんだった 触るの忘れてた
なぜか句点が好きじゃないです
丸ですよ 文の最後にある「。」←コレ(読点だっけ?)

「なんで?」って言われても何の意味もないんですけど、なんかあんまりつけたくない
その所為で日記が見づらくなってることもしってます

やっぱつけたほうがいいのかなぁ?



あ、そのうち「はじめに」と「プロフィール」を更新します
俺の「そのうちやる」ほど当てにならないものは無いんだけど
10/1 今日から2学期
今日から学ランです

っていうか何で「学ラン」って言うんだろう?
「学」は学生の学でいいとして「ラン」って何?


といつもこんな具合に日記で小疑問を投げかけてるけど答えてくれるメールは一通も着た事無いです やまさんです


でも今日暑くなくてよかったー
9月はホントにスゲー暑かったりスゲー寒かったりしたからなぁ

校長の話は奇跡的に7分で終わりました



最近絵日記サイトによく行きます
最近は絵日記でも書いてみようかのログを全部見てました
こういうログを見るのは結構時間かかるんだよなぁ〜
おかげでD2もやってないし、ジャンプも読んでないっす

いろんなサイトを見てると自分のサイトの方向性を見失ったりしますねぇ(^-^;)
基本的に影響されやすい人物なんで
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO